ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果87

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

トムソーヤー島いかだ

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

身長制限がなく、小さな子供を連れて楽しむことが出来ますし、東京ディズニーランドが開園された当時、小学生だった自分が初めて乗ったアトラクションでもあるので、個人的に思い入れがあるアトラクションだからです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

イッツアスモールワールド

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

これといって大きな展開があるアトラクションなわけではないけど、なぜかいくと必ず乗りたくなるアトラクションです。

子どもが小さいくても乗れて、大きくなった今でも行くと必ず乗ります。
からかわいい人形の踊りと音楽にとっても癒されます。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スプラッシュマウンテンが好きな理由は、出てくる動物達のストーリーを楽しみながら乗れるだけでなく、予想外の急降下が楽しいです。
それだけでなく、アトラクションを楽しみながら記念写真が撮れるのでタイミングを合わせれば、より良い思い出になると思います。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

初めて行った時にまさに初めてのアトラクションがスプラッシュマウンテンでした。
かなり待ちましたが、乗れて良かったと思っています。
最後上から滑り落ちる所がなんとも怖かったですが、良い体験できたと思っています。
また機会があれば他のアトラクションにも挑戦したいです。このサイトで低金利の消費者金融を紹介してます。

みんなのポケモンここにいたよ!情報383週目

捕まえた場所

札幌市中央区

捕まえたポケモン

ドードー、オニスズメ、クラブ

プレイした感想・場所の情報

街を歩いているとこの人ポケモンgoしているなと思うときがかなり増えた。子供から大人までやっていてたまに携帯を見ながら歩いているので危険だなぁと感じるときもあります。出没は公園が多い気はするがお店やカフェなどにも出没するので人に迷惑をかけないように気を付けて楽しみたいと思います。

捕まえた場所

沖縄県豊崎

捕まえたポケモン

ゼニガメ
ピカチュウ
ゴース
コイキング

プレイした感想・場所の情報

太ってる自分にとっては
ダイエットって事で歩きながらゲームが出来るから
楽しんで毎日やってます
また、場所によって色んなポケモンも取れるから
色んなところに行ったりも出来てとても暇をすることもなくいいゲームです

捕まえた場所

沖縄県おもろまち

捕まえたポケモン

フシギバナ
イーブイ
カイロス
フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

沖縄県の南部でやっています
那覇が近くて毎日歩いて行っていて
行きながらもその辺でフシギバナなど
なかなか強いものが出てきて逃げられることも多々あるのですが捕まえた時の感想がなんとも言えないくらい嬉しいのではまっていますキャッシングは無金利がおすすめ!ランキング紹介中

みんなの好きなジュースは?アンケート結果133回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ポカリスエット

好きなジュースの感想を教えてください。

 私の好きなジュースはポカリスエットです。キンキンに冷えたポカリスエットを汗をかいた後に飲むと、とてもおいしいです。汗で干からびた体に潤いが戻ってくる感じが気に入っています。サッパリとした味も好きです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

こんがりミルクセーキ

好きなジュースの感想を教えてください。

寒い冬、手と体を温めるためによく買っていたミルクセーキ。熱くて甘くて、卵と牛乳の優しい味と栄養が体に染み込んでいくようで、外で飲むとより一層おいしく感じます。ほっこりとした気分になりたいときにオススメの1本だと思います。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

C.Cレモン

好きなジュースの感想を教えてください。

柑橘系のさっぱりした味わいに、絶妙な炭酸加減により、のどごしが良くどの季節でも飲めると思います。また、レモン50個分のビタミンCが含まれており、保存料も未使用で安心して飲めるので、子供から大人まで幅広い年代の方に親しまれている理由なんだと思います。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

爽健美茶

好きなジュースの感想を教えてください。

喉が渇いたときはもちろんですが、ご飯の時、甘いお菓子を食べる時でも、いつでもなんにでも合うのが一番のメリットかと思います。またカフェインレスなのも魅力の1つです。味は飲みやすく、お茶ということで飽きが来ないのも毎日飲んでいる理由の1つです。結婚する前に相手の事を調査しよう!